人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ・アマを問わず、モータースポーツをこよなく愛する同胞へ元気になる情報発信をいたします。


by iandisystems_moto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MCFAJ 筑波最終戦 予選 ぶっちぎり編

プレッシャーにも負けず、鈴木選手は、総合!でポールポジションを
楽々獲得しました。

今回は、ハーレーも混走なので、タイム差が激しく、すぐに周回遅れがでてしまい、
クリアラップを取るのが難しいのではないかということを、鈴木選手は、前々から心配してました。

そこで、タイヤに熱を入れるときは、あまり後ろを引き離さないようにとか、うまい作戦を考えていたようです。
MCFAJ 筑波最終戦 予選  ぶっちぎり編_b0180861_8342627.jpg

なんか、今回のレースへの意気込みがいつも以上と、感じられました。

結果は、こちら(4ページ)。
いいんですがフロントローだと、決勝では、グリッドまで押して行く距離が、えらい長くて大変なんだよなぁ。

でも、今回は応援に来たはずの、Nさん親子が、サポートになってくれて、助かるぅ! 感謝。
MCFAJ 筑波最終戦 予選  ぶっちぎり編_b0180861_8342821.jpg



そしてNP150は、玉置選手です。
ありゃあ〜、これまたポールポジションでしたぁ。
MCFAJ 筑波最終戦 予選  ぶっちぎり編_b0180861_8342963.jpg

玉置選手は、このクラスでは、めっぽう速いんです。タバコは、スパスパ。マシンには無頓着。でも、土曜日もテスト走行してるし。

やっぱり、みんな好きなんですねぇ、バイクが。

結果は、こちら(6ページ)。

さあ、いよいよレースです。


i and i Systems Inc.








.
by iandisystems_moto | 2013-10-03 02:12 | レース報告