人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ・アマを問わず、モータースポーツをこよなく愛する同胞へ元気になる情報発信をいたします。


by iandisystems_moto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編

次に控える玉置選手は、NP150クラス。

ところで、このマシン、スプリントから耐久レースまで、筑波からストレートの長〜い富士まで、いろんなライダーに取って代わって載られてるし、けなげなCBR。
酷使に耐え、よく頑張ってます。

今回は、レース前にMoto Frogでオーバーホールを受けた様です。

頑張れ!CBR!
MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編_b0180861_15265796.jpg


もちろん、
ポールポジションからのスタート。
前には、だれもいません。
MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編_b0180861_15265931.jpg

MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編_b0180861_1527127.jpg

鈴木選手のように、ポールトゥフィニッシュかと思ったのですが。
確かに速いんですが、なぜか落としたポジションをリカバリ出来ずにゴール!

そうか、頭打ってないからなぁ。
少しヘルメット叩いとけば、良かったと、この時は思ってたんですが。
MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編_b0180861_15273100.jpg

3位です。
でも表彰台の常連なんだからすごいわ。
MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編_b0180861_1527727.jpg



ところが、この直後に3位の理由がわかったんです。
それが、これ。
MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編_b0180861_1527967.jpg

レースクイーンのナンパが3位の理由だったんです。

表彰台の真ん中では、レースクイーンは離れててナンパは無理ですから。
きっと、2人いたレースクイーンのタイプの子が付く方の表彰台を狙ったわけですな。
MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編_b0180861_15271139.jpg




いや〜、レースって奥が深いですねぇ。



ま、仕事にかこつけて写メまくりの青い関係者もいらっしゃるようです(笑)。
何、撮ってるのかな。ふふふ。
MCFAJ 筑波最終戦 決勝 そうだったんだ編_b0180861_15271297.jpg






アイアンドアイシステムズ株式会社









by iandisystems_moto | 2013-10-05 04:44 | レース報告