人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ・アマを問わず、モータースポーツをこよなく愛する同胞へ元気になる情報発信をいたします。


by iandisystems_moto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリーズチャンピオンの盾

鈴木選手から「メール着信あり」。
お〜怖、なんでしょ。



なんでも、富士スピードウェイから、どでかい届けものがあったとか。。


開けてみると、これ。
シリーズチャンピオンの盾_b0180861_12281433.jpg

クリスタルの盾です。
プラッチックではないようです。
スワロフスキーではないようです。


なんかの間違いですかね?
シリーズチャンピオンの盾_b0180861_12281630.jpg

おっ〜と、これは失礼!
チャンピオンオーナメントがあるじゃないですか。

昨年のミニろく耐久で優勝したとブログアップしましたが、あれでシリーズチャンピオンになったんだそうです。

アジアンクラスは、1戦しかなかったので、一発決定です。


たしかに、みんなアジアンチックな風貌のライダーでしたし、これで正真正銘のアジアンオジサンになりました。


今年は、耐久戦が2戦あるんで、鈴木選手は張り切っちゃってます。

ガレージMoto Frogは、CBRを二台購入して、ライダーのすそ野を拡げる試みをはじめました。



いやぁ〜、CBRは大人気ですね。



しかし、富士スピードウェイかぁ。
しかし、6時間耐久かぁ。

サポートメンバーには、ハードル高いですねぇ、、、、
やれやれ。


i and i Systems Inc.
by iandisystems_moto | 2013-02-18 11:00 | 番外編